地震の夢

9/24の未明に地震の夢をみました。時期まで覚えていませんが、実家の長野県にいる時であり、一時帰国の今年末から年始1/3位かと思います。長野県は大きな横揺れでした。震源は 淡路島の洲本市から南に線を引き、徳島の小松島市から東へ真横に線を引き、交わるあたりです。(これはさっき地図で確認しました。)マグニチュードはM8.4 初めて体験するくらいの大きな揺れでした。東日本大震災の時は、5日前に宮城県の方で大きな地震が起きると話していた矢先に起きたのと、先日の大阪北部の地震の前日に、うまく言えないけど、京都近くで起きそうな感じを受けたのと、今年3月のマレーシアのキナバル山での地震の当日に、滞在中のマレーシアで、マレーシアでも地震が起こると不安になりながら話していた後に起こっております。単なるたまたまであって欲しいですし、昨夜の夢も単なる夢であって欲しいです。